スケジュール
HOME > お知らせ > スケジュール
null
  • お電話でのお問い合わせ

    医院外観

    医院名 わたなべ動物病院
    住所:〒270-1514
    千葉県印旛郡栄町酒直台1-28-2
    TEL:0476-95-8985
    FAX:0476-95-9485
    診察時間:
    午前 9:00-12:00
    午後 16:00-19:00
    休診日:木曜日

null
院長挨拶
スタッフ紹介

渡辺院長のひとりごと

null
null
各種クレジット取り扱っております

スケジュールのご案内

  • 臨時休診・今後の学会などで不在になる場合の予定

    犬

    11月8日(水)・10日(金) : スタッフ研修会のため臨時休診
    11月14日(火) : 動物愛護センターでの地域猫不妊去勢手術担当のため、午後休診
    11月22日(水) : セミナー出席のため臨時休診
    11月29日(水) : セミナー出席のため午後休診
    12月6日(水) : 獣医師会行事に参加のため臨時休診
    12月20日(水) : 院長不在のため午後休診

お知らせ

  • 狂犬病集合注射について

    4月は狂犬病集合注射に出席する日が数日あります。
    その日は午前休診とさせていただき、午後からの診療となります。
    ですが、帰りの時間が多少遅くなり、診療開始時間が遅れることも考えられます。
    また、午後のみの診療となるため混雑が予想されます。お時間に余裕を持って御来院下さい。

  • 夜間診療のお知らせ

    このたび千葉県印旛地域獣医師会の有志により、夜間診療を行うこととなり、平成24年3月1日より診療開始いたしました。
    診療は、応急的な初期治療を目的としております。また、夜間ですので獣医師1人で対応している病院では、救命救急対応や精密検査・手術などができない場合もあります。
    診療時間は、午後8時から11時までです。
    夜間診療専用ダイアルに電話をしてください
    電話番号は、0570-081-177です。
    電話受付時間は午後7時から11時までです。
    なお、詳細は病院スタッフにお聞き下さい。

  • 震災支援グッズのお知らせ【終了致しました】

    東日本大震災で被災した動物を救護するために、日本小動物獣医師会が支援グッズを作製いたしました。 “犬用バンダナ”“人用バンダナ”“人用Tシャツ”の3種類です。
    どれもとてもかわいい犬猫のイラストが入っています(イラストレーター佐藤邦雄氏デザインです!)
    これら商品の販売収益は、東日本大震災で被災した動物たち及び獣医師による救護活動支援のために使用されます。 ぜひ皆様の御協力をお願いします!

    このたびの東日本大震災にて被災なさった方々に心よりお見舞い申し上げます。
    印旛地域獣医師会では、被災動物救護のための義援金募金活動を行っております。
    印旛地域獣医師会会員病院に募金箱を設置し、頂いた義援金を東北地方各獣医師会内に設置された被災動物救護対策本部に送金いたします。
    当院にも募金箱を設置いたしております。
    皆様の暖かいお気持ちをよろしくお願いいたします。

    【2012年2月25日追記】
    皆様のあたたかいお気持ちによりまして、たくさんの義援金を被災地域獣医師会・動物保護シェルターに送ることができました。 ありがとうございました。
    被災動物の環境もだいぶ落ち着きを取り戻してきたことから、義援金募金を終了いたしました。
    御協力誠にありがとうございました。